
手コキハースで射精リーサル

遊戯王とかHearthstoneとか。

2/5 レノシャーマン研究

本日の成績

3-7

反省点

レノに有利有利言っときながらタコ負け。ブランカザカスの3蘇生はずるいと思うの。デスウィング採用が近くなった。ドブネズミで落としてやってもいいけど全体除去がいかんせん弱い。 精霊崩壊入れ直すか・・・?

対海賊ウォリはレノ引けたら勝ちって試合が多すぎて悲しくなった。6tまでは耐えれることがわかった。終末入れればもっと安定しそうだがバーンズで爆死しそう。配分が難しいよぉ〜(ーー;)

配信でレノシャーマン使います言っといて4連敗して他のレノデッキ使ったのすいませんでした。勝てるように次の配信までに練習しときます!

変更点

今回はなしだけど勝つために確実に変更する必要がある。まだそれが何か見つけれてないので回数回します。

おわり